今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2006年バックナンバー]

あー、先週の負けはイタかった。ワイドなら良かったんだけどねぇ...
ま、それはともかく。そろそろ連敗を止めないとさ。

今週の厳選レース( 土曜日、7/1 )
福島第11R TUF杯・芝1200m

 複勝:ローランジェネルー

 前々走ぐらい走れば準オープンでも通用していよさそうなローランジェネルーで。前走は休み明け&出遅れでイマイチだったが、 今回は叩き2戦目。一変あれば上位狙えそうだが。

複勝 ローランジェネルー 1000円

 とりあえず、複勝で手堅くゲットしましょうか。

今週の厳選レース( 日曜日、7/2 )
函館第11R 函館スプリントステークス・芝1200m

 軸:シンボリグラン
 相手:フサイチホクトセイ、マイネルアルビオン

 妙にオッズが割れている様子。だったら、大人しくシンボリグランでいいでしょう。ただ、相手は少しヒネります。 オープンでも好走あるフサイチホクトセイ、久々だが重賞2着があるマイネルアルビオンで。結構人気ないんでね...

馬連 シンボリグラン=フサイチホクトセイ
シンボリグラン=マイネルアルビオン
30%
30%
ワイド シンボリグラン=マイネルアルビオン 40%

 これで一発逆転を狙います。


結果

7/1ハズレ(投資:1000円)
複勝(1000円)
払い戻し:なし

7/2ハズレ(投資:1000円)
馬連(600円)
ワイド(400円)
払い戻し:なし

 いやー、ダメだー。連敗が止まらない。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス36870円
作戦成効率:11.1%(27戦3勝)
回収率:55.6%(83100円投資、46230円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2006年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。