今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2006年バックナンバー]

連敗はとりあえずストップ。だけど赤字は相変わらず。
コロガシ成功させてなんとか挽回したいところだが...どうかな?

今週の厳選レース( 土曜日、9/30 )
中京第11R シリウスステークス・ダ1700m

 軸:メイショウバトラー
 相手:オースミヘネシー、キネティクス

 ダートではまだ底を見せていないメイショウバトラー。この相手、この枠順なら重賞3連勝もあっていいでしょう。 相手は同枠のサンライズキングといきたいところだが、配当の妙を求めてオースミヘネシー、キネティクスのワイドで。

ワイド メイショウバトラー=オースミヘネシー
メイショウバトラー=キネティクス
500円
500円

 2つゲットできれば上々だが、まずは当てることだな。

今週の厳選レース( 日曜日、10/1 )
札幌第12R 釧路湿原特別・ダ1700m

 軸:キクノハヤテ
 相手:シルクデュエリスト

 このメンバー構成ならあっさり勝ちあがれていい筈。500万下で連続2着しているキクノハヤテ中心。 相手には3歳馬だがこの条件でもそれなりにやれそうなシルクデュエリストで。

ワイド キクノハヤテ=シルクデュエリスト 100%

 これをきちんとゲットできればいいのだが...


結果

9/30的中!(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:ワイド配当2850円(合計:14250円)

10/1ハズレ(投資:14200円)
ワイド(14200円)
払い戻し:なし

 あー、やっちゃった。これを逃したのはイタい...

今週の収支:マイナス950円(15200円投資、14250円回収)

これまでの収支:マイナス57170円
作戦成効率:10.0%(40戦4勝)
回収率:56.5%(131400円投資、74230円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2006年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。