今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2006年バックナンバー]

またやってしまった。素直に勝負すればとれた馬券だったのに...
今週こそ!今週こそ何とかするぞ。

今週の厳選レース( 土曜日、10/14 )
京都第10R エニフステークス・ダ1400m

 軸:エンシェントヒル
 相手:ニシノコンサフォス、タイキエニグマ

 今回メンバーが揃ったということもあって人気落としそうなエンシェントヒル中心。京都なら堅実に追い込んで上位を確保してくれる馬。 勝つまではいかないかもしれないが、ワイドだったら十分引っかかるでしょう。相手には京葉S勝ちのニシノコンサフォス、末脚鋭いタイキエニグマで。

ワイド エンシェントヒル=ニシノコンサフォス
エンシェントヒル=タイキエニグマ
500円
500円

 2つゲットできればデカいんだけどね。

今週の厳選レース( 日曜日、10/15 )
京都第11R 秋華賞・芝2000m

 軸:キストゥヘヴン、アドマイヤキッス
 相手:ソリッドプラチナム、フサイチパンドラ

 ちょっとオッズが割れ気味な秋華賞で勝負。前哨戦をきっちり使ってきたキストゥヘヴン、アドマイヤキッスでいいでしょ。 この2頭の馬連で勝負...といきたいところだが、これではちょっと旨みが足りない。もう一歩突っ込んで3連複・3連単で勝負してみましょう。 3着候補には古馬相手にマーメイドSを制したソリッドプラチナム、オークス2着のフサイチパンドラで。

3連単 キストゥヘヴン→アドマイヤキッス→ソリッドプラチナム
キストゥヘヴン→アドマイヤキッス→フサイチパンドラ
アドマイヤキッス→キストゥヘヴン→ソリッドプラチナム
アドマイヤキッス→キストゥヘヴン→フサイチパンドラ
10%
10%
10%
10%
3連複 キストゥヘヴン=アドマイヤキッス=ソリッドプラチナム
キストゥヘヴン=アドマイヤキッス=フサイチパンドラ
30%
30%

 馬単1点勝負というものアリなんですけど...こっちで。


結果

10/14ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

10/15ハズレ(投資:1000円)
3連単(400円)
3連複(600円)
払い戻し:なし

 あっはっはー、ダメだこりゃ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス61170円
作戦成効率:9.5%(42戦4勝)
回収率:54.8%(135400円投資、74230円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2006年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。