今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2006年バックナンバー]

すっかりダメになってしまいました。あーあ。
この調子だと一発逆転どころの話じゃないなぁ。何とかしないと。

今週の厳選レース( 土曜日、10/21 )
東京第11R 富士ステークス・芝1600m

 軸:スズカフェニックス
 相手:サンバレンティン、ニューベリー、フジサイレンス

 東京コースだったらなんとかなるでしょう。スズカフェニックスの末脚に賭けます。 ただ、相手を一捻り。前走を評価してサンバレンティン、重賞で好走あるが人気にならなそうなニューベリー、フジサイレンスで。

ワイド スズカフェニックス=サンバレンティン
スズカフェニックス=ニューベリー
スズカフェニックス=フジサイレンス
400円
400円
200円

 最近ワイドでもダメだからなぁ。どうだろう?

今週の厳選レース( 日曜日、10/22 )
京都第11R 菊花賞・芝3000m

 軸:マルカシェンク
 相手:ドリームパスポート

 メイショウサムソンが三冠達成するかどうかで注目されている一戦だが、前二冠のようにうまく事が運ぶかどうか微妙。 瞬発力に勝るマルカシェンクやドリームパスポートにねじ伏せられてしまうことも十分あるんじゃないでしょうか? という訳でこの2頭から勝負。

馬単 マルカシェンク→ドリームパスポート 30%
枠連 マルカシェンク=ドリームパスポートの枠連 70%

 でも、枠連。おまけ沢山ついてくるし。


結果

10/21ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

10/22ハズレ(投資:1000円)
馬単(300円)
枠連(700円)
払い戻し:なし

 土曜は兎も角、日曜の菊花賞がアレじゃなぁ...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス63170円
作戦成効率:9.3%(43戦4勝)
回収率:54.0%(137400円投資、74230円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2006年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。