今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2006年バックナンバー]

あー、またコロガシ失敗かよ。しかも軸馬が繰り上がっての2着じゃ喜べん。
ズバッとコロガシ決めてスカッと爽快!といきたいのだが...

今週の厳選レース( 土曜日、11/18 )
京都第11R 東京スポーツ杯2歳ステークス・芝1800m

 軸:ニシノコンドコソ
 相手:トーセンクラウン

 土曜はコレといったレースがないので東スポ杯2歳Sで勝負。軸は出遅れ癖が問題だがハマれば重賞でも即通用していいニシノコンドコソ。 相手にはフサイチやドリームを推したいところだが、ちょっとヒネってトーセンクラウンでどうでしょ?

ワイド ニシノコンドコソ=トーセンクラウン
1000円

 ワイドだけどな!

今週の厳選レース( 日曜日、11/19 )
京都第11R マイルチャンピオンシップ・芝1600m

 軸:プリサイスマシーン
 相手:マルカシェンク、ダンスインザムード

 もうこうなったらこれで一発逆転狙いましょう。前走スワンステークスを勝ったもののそれほど人気になっていないプリサイスマシーンで。 相手にはマルカシェンク、ダンスインザムードと無難な馬で。これでもいい配当になるんでね。

馬連 プリサイスマシーン=マルカシェンク
プリサイスマシーン=ダンスインザムード
20%
20%
ワイド プリサイスマシーン=マルカシェンク
プリサイスマシーン=ダンスインザムード
30%
30%

 馬連が来れば一発逆転もあるんだが...さすがにそこまではムリか。


結果

11/18ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

11/19ハズレ(投資:1000円)
馬連(400円)
ワイド(600円)
払い戻し:なし

 惜しいところまで行ったんだが...ダメでした。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス68300円
作戦成効率:8.5%(47戦4勝)
回収率:55.6%(153700円投資、85400円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2006年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。