今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2006年バックナンバー]

先週は割と無難なところを攻めてみたのだが、軸が共にコケてアウト。
もう残すところ数週なんだが...逆転できるのか?

今週の厳選レース( 土曜日、12/9 )
中山第11R 師走ステークス・ダ1800m

 軸:ラッキーブレイク
 相手:オーガストバイオ、アンドゥオール

 相手もそれなりに揃った一戦だが、ラッキーブレイクでいいでしょう。GI・重賞で実績残している3歳馬も多いが、 今年の3歳ダート路線のレベルが「?」なんで、OP・準OPクラスの古馬でも十分勝負になるでしょう。相手にはオーガズトバイオとアンドゥオールで。

ワイド ラッキーブレイク=オーガストバイオ
ラッキーブレイク=アンドゥオール
500円
300円
3連単 ラッキーブレイク→オーガストバイオ→アンドゥオール
ラッキーブレイク→アンドゥオール→オーガストバイオ
100円
100円

 3連単が来ればデカいが...とりあえずワイドだな。

今週の厳選レース( 日曜日、12/10 )
中山第11R 朝日杯フューチュリティS・芝1600m

 軸:オースミダイドウ
 相手:マイネルシーガル、ドリームジャーニー

 前走デイリー杯を完勝したオースミダイドウ。フサイチがいないここならこの馬が中心でいいでしょう。 問題は相手。いちょうSを評価してマイネルシーガルで。ただ、これだけじゃ物足りないので3着まできっちり狙ってみます。 ドリームジャーニーとかどうでしょうか?

3連単 オースミダイドウ→マイネルシーガル→ドリームジャーニー 50%
3連複 オースミダイドウ=マイネルシーガル=ドリームジャーニー 50%

 3連単で一発逆転狙いたいが...ここまでズバっと決まる?


結果

12/9ハズレ(投資:1000円)
ワイド(800円)
3連単(200円)
払い戻し:なし

12/10ハズレ(投資:1000円)
3連単(500円)
3連複(500円)
払い戻し:なし

 あー、今週もダメだったか。もう残り2週しかないのに...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス66800円
作戦成効率:10.0%(50戦5勝)
回収率:58.2%(159700円投資、92900円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2006年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。