今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2007年バックナンバー]

平安ステークス、なかなかいい狙いしていたんだが...4着止まり。
小さくてもいいから、そろそろもう1回的中が欲しいんだが...

今週の厳選レース( 土曜日、1/27 )
東京第11R 東京新聞杯・芝1600m

 複勝:ホッコーソレソレー

 前走は展開ハマらなかっただけ。直線長い東京なら一変あっていいでしょう。ホッコーソレソレーで。 相手は手堅く人気どころをおさえてワイドで...といきたいが、手堅く複勝で。

複勝 ホッコーソレソレー 1000円

 まぁ、手堅くいきましょうよ。問題は日曜。

今週の厳選レース( 日曜日、1/28 )
東京第11R 根岸ステークス・ダ1400m

 軸:シーキングザベスト、リミットレスビッド
 相手:ボードスウィーパー、ビッググラス、ニホンピロサート

 この条件、この相手ならこの馬で問題ないでしょう。シーキングザベスト、リミットレスビッドで。 ベタにこの2頭で1点勝負してもいいのだがそれだとあまりいい配当にならないんで、 ボードスウィーパー、ビッググラス、ニホンピロサートの3着付け3連単で勝負。

3連単 シーキングザベスト→リミットレスビッド→ボードスウィーパー
シーキングザベスト→リミットレスビッド→ビッググラス
シーキングザベスト→リミットレスビッド→ニホンピロサート
リミットレスビッド→シーキングザベスト→ボードスウィーパー
リミットレスビッド→シーキングザベスト→ビッググラス
リミットレスビッド→シーキングザベスト→ニホンピロサート
30%
10%
10%
30%
10%
10%

 あとはオッズ次第か。これで結構人気だったらガッカリだな。


結果

1/27ハズレ(投資:1000円)
複勝(1000円)
払い戻し:なし

1/28ハズレ(投資:1000円)
3連単(1000円)
払い戻し:なし

 日曜きれいに4頭突っ込んできたのに...順序が違うとは。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:プラス20180円
作戦成効率:25.0%(4戦1勝)
回収率:240.1%(14400円投資、34580円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2007年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。