今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2007年バックナンバー]

先週はいい線いっていたんだが...あと一押しが足りなかった。
着実に貯金も減ってるし、そろそろ連敗止めないと。

今週の厳選レース( 土曜日、2/17 )
東京第11R クイーンカップ・芝1600m

 軸:ハロースピード
 相手:イクスキューズ

 東京コースなら自慢の末脚で重賞制覇も。阪神JFでそれなりの末脚を使ったハロースピード・イクスキューズの2頭で勝負。 ちょっと展開に左右されるかもしれないが、この相手だったらなんとかなるでしょ。

ワイド ハロースピード=イクスキューズ 1000円

 でも、とりあえずワイドで。コロガシ重視で。

今週の厳選レース( 日曜日、2/18 )
東京第11R フェブラリーステークス・ダ1600m

 軸:サンライズバッカス
 相手:シーキングザベスト

 前走ぐらい走ればこの条件でも問題ない筈。末脚生きる東京コースで逆転ありそうなサンライズバッカス中心。 相手にはシーキングザベスト。うまく流れに乗れれば前残りあるでしょう。それを期待して勝負します。

ワイド サンライズバッカス=シーキングザベスト 100%

 でも、日曜もワイドで。コロガシ成功させないと。


結果

2/17的中!(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:ワイド配当390円(合計:3900円)

2/18ハズレ(投資:3900円)
ワイド(3900円)
払い戻し:なし

 あー、コロガシ失敗。シーキングザベストが来なかった...

今週の収支:マイナス1000円(4900円投資、3900円回収)

これまでの収支:プラス15180円
作戦成効率:14.3%(7戦1勝)
回収率:165.2%(23300円投資、38480円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2007年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。