今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2007年バックナンバー]

あー、まったくもう。先週はゲットできそうだったのに...
とにかく、今週こそ。今週こそコロガシ成功させるぞ。

今週の厳選レース( 土曜日、3/31 )
中山第11R 船橋市市制施行70周年記念・芝1200m

 軸:ジョウノオーロラ
 相手:リザーブガード

 そのレース名は如何なものか?と言いたくなりそうなこのレースで勝負。中心はハンデ53kgのジョウノオーロラで。 前走は展開ハマらなかっただけ。今回ハンデにも恵まれチャンス到来。相手には前走散々な目にあったにも拘らず2着に突っ込んできたリザーブガードで。

馬連 ジョウノオーロラ=リザーブガード
100%

 ワイドでもいいが、ここはビシッと馬連で。

今週の厳選レース( 日曜日、4/1 )
中山第10R 春風ステークス・ダ1200m

 軸:サンダルフォン
 相手:ビッグホワイト

 外枠引いたサンダルフォン。行ききれればそのまま押し切ってしまっても不思議ではない。 相手にはビッグホワイト。準オープンで好走ある馬だが、毎回それほど人気にならず。今回も人気なさそうなので、この馬で勝負。

馬単 サンダルフォン→ビッグホワイト
50%
馬連 サンダルフォン=ビッグホワイト
50%

 土曜ハズしたんで攻めましょう。馬単入れてみました。


結果

3/31ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

4/1ハズレ(投資:1000円)
馬単(500円)
馬連(500円)
払い戻し:なし

 あー、今週は全く出番がなかった。全然ダメ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:プラス13660円
作戦成効率:15.4%(13戦2勝)
回収率:136.2%(37700円投資、51360円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2007年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。