今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2007年バックナンバー]

そこそこいい狙いしてるんだが...勝てないな。
貯金もそろそろ底を尽きそうだし、なんとかしないと。

今週の厳選レース( 土曜日、4/28 )
東京第11R 青葉賞・芝2400m

 軸:ヒラボクロイヤル
 相手:フィニステール

 前走の毎日杯ぐらい走ればここでも十分勝負になるでしょう。ヒラボクロイヤル中心で。 直線長い東京コースならなんとかなるでしょ。相手には好位追走から粘り込みありそうなフィニステールで。

馬連 ヒラボクロイヤル=フィニステール
500円
ワイド ヒラボクロイヤル=フィニステール
500円

 前日売りオッズではまずまず配当なんだが...どうかな?

今週の厳選レース( 日曜日、4/29 )
京都第11R 天皇賞春・芝3200m

 複勝:ファストタテヤマ

 それなりの実績あるにも関わらず、あまり人気になっていないファストタテヤマで勝負。 京都得意だし、この相手なら上位争いしていいのだが...何故か人気薄。だったらこの馬でズドンと勝負。

複勝 ファストタテヤマ 100%

 でも、複勝ですけどね。ワイド流しでもいいんだけど...


結果

4/28的中!(投資:1000円)
馬連(500円)
ワイド(500円)
払い戻し:ワイド配当940円(合計:4700円)

4/29ハズレ(投資:4700円)
複勝(4700円)
払い戻し:なし

 あー、コロガシ失敗。ちょっと欲出したのが裏目に出たか。

今週の収支:マイナス1000円(5700円投資、4700円回収)

これまでの収支:プラス6660円
作戦成効率:12.5%(17戦2勝)
回収率:113.5%(49400円投資、56060円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2007年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。