今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2007年バックナンバー]

多少マシにはなったが、相変わらず連敗中。
ここいら辺りで巻き返したいところだが...

今週の厳選レース( 土曜日、8/4 )
函館第11R 立待岬特別・芝1200m

 軸:サララ
 相手:ラブハート

 展開ハマらず勝ちきれないが、そろそろ勝ち上がっていいのでは?サララで勝負してみましょう。 相手も手頃だしさ。で、相手にはラブハート。降級初戦でもきっちり結果出していることを考慮すると、 すんなり勝ち上がって元の条件に戻ることも可能でしょう。

ワイド サララ=ラブハート 1000円

 手堅くワイドで勝負。だけど、あまりつかないかも。

今週の厳選レース( 日曜日、8/5 )
新潟第11R 関屋記念・芝1600m

 軸:ピサノパテック
 相手:アポロノサトリ、シンボリグラン

 この条件なら重賞でも十分勝負になると思うんだが...思ったほど人気になっていないピサノパテック中心で。 末脚いかせる新潟ならなんとかなるでしょ。相手には準オープン勝ち評価してアポロノサトリ、そして重賞でも好走あるシンボリグランでいいのでは?

ワイド ピサノパテック=アポロノサトリ
ピサノパテック=シンボリグラン
50%
50%

 これでもいい配当になるんで、ワイドで十分です。


結果

8/4ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

8/5ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

 あーあ、まるでダメでした。この調子では...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス8140円
作戦成効率:9.7%(31戦3勝)
回収率:89.5%(77400円投資、69260円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2007年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。