今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2007年バックナンバー]

今週から秋競馬スタート。待ちに待った中山・阪神開催ですよ。
でも、開催場が変わったところでどうにかなるもんでもないのだが...

今週の厳選レース( 土曜日、9/8 )
阪神第9R 鳥取特別・ダ2000m

 軸:タカオセンチュリー
 相手:エプソムアーロン、ヴンダー

 降級初戦の前走を勝ちきれなかったタカオセンチュリー。阪神だったらなんとかなるんじゃないでしょうか?この馬中心で。 相手には単騎逃げできれば粘りありそうなエプソムアーロン、ダートで変わり身期待できそうなヴンダーで。

ワイド タカオセンチュリー=エプソムアーロン
タカオセンチュリー=ヴンダー
600円
400円

 配当微妙かもしれんがワイドで勝負。

今週の厳選レース( 日曜日、9/9 )
阪神第11R セントウルステークス・芝1200m

 軸:アグネスラズベリ
 相手:スピニングノアール

 前走ぐらい走ればここでも手堅く上位確保してくれるでしょう。アグネスラズベリ中心で。 相手はスピニングノアール。重賞で好走している馬だがいつも人気薄。ここ数戦負け続けで人気落としている今回、狙い目なんじゃないでしょうか?

ワイド アグネスラズベリ=スピニングノアール 100%

 でもワイド。「展開嵌らなくて取りこぼし」なんてこともあるので...


結果

9/8ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

9/9ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

 ワイドで手堅く勝負したのに...だめだこりゃ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス15140円
作戦成効率:8.6%(35戦3勝)
回収率:83.6%(92500円投資、77360円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2007年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。