今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2007年バックナンバー]

先週は3日連続開催ということで調子に乗って3連コロガシしたが...
結果は傷口を広げただけでした。今週、なんとか巻き返したいが。

今週の厳選レース( 土曜日、9/22 )
中山第11R ながつきステークス・ダ1800m

 軸:マイネルテセウス
 相手:サトノスローン

 前走破った相手が先週の松戸特別を圧勝。だったらこの馬も通用していいでしょう。 今回昇級戦だがマイネルテセウス中心で。相手には同じく今回昇級戦のサトノスローンで。 1000万下での好走を評価。これ位やれれば準オープンでもなんとかなるでしょ。

馬連 マイネルテセウス=サトノスローン 1000円

 ただ、結構相手揃ってるからなぁ。自信はない。

今週の厳選レース( 日曜日、9/23 )
中山第11R オールカマー・芝2200m

 軸:ネヴァブション
 相手:ダークメッセージ

 手堅く上位確保してくれそうなこの2頭だが、思っていた以上に人気になっていないのでこれで勝負してみましょう。 オールカマーのネヴァブションとダークメッセージで。相手もそれなりに揃っているがなんとかなるでしょ。

ワイド ネヴァブション=ダークメッセージ 100%

 この組み合わせでも十分つくんでワイドで。


結果

9/22ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

9/23ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

 人気どころ狙ったのに...まったく、もー。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス20140円
作戦成効率:8.1%(37戦3勝)
回収率:79.3%(97500円投資、77360円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2007年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。