今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2007年バックナンバー]

連勝はやっぱりムリでした。軸馬がサッパリで惨敗。
残りレース数も少なくなってきたし、何とかしたいが...

今週の厳選レース( 土曜日、10/20 )
京都第10R 太秦ステークス・ダ1400m

 軸:メイショウシャフト
 相手:アドマイヤキラメキ

 前走は1着入線も降着してしまったメイショウシャフト、ここならきっちり結果出してくれるでしょ。 軸はこの馬で仕方がない。相手にはアドマイヤキラメキ。準オープンにしては手薄なこのメンバーなら十分連に絡めるでしょう。

馬連 メイショウシャフト=アドマイヤキラメキ 1000円

 まぁ、人気の組み合わせなんで馬連で勝負。

今週の厳選レース( 日曜日、10/21 )
京都第11R 菊花賞・芝3000m

 軸:ロックドゥカンブ
 相手:アルナスライン

 これといったレースもなく悩んだが、結局これにしました。オッズが割れて妙味ありそうな菊花賞で勝負。 軸は1番人気のロックドゥカンブ。で、相手にはアルナスライン。まあ、前残りの流れになっても好位から競馬する馬ですからなんとかなるでしょ。

馬連 ロックドゥカンブ=アルナスライン 100%

 これで赤字を一気に解消したいところですな。


結果

10/20ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

10/21ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 それなりに好走はしたが...結果がでないなぁ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス22540円
作戦成効率:9.8%(41戦4勝)
回収率:78.8%(106500円投資、83960円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2007年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。