今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2007年バックナンバー]

先週もいいところまでいったんだがダメでした。
今週こそバッチリ決めて黒字化したいが、さて...

今週の厳選レース( 土曜日、11/3 )
京都第10R 花園ステークス・ダ1800m

 軸:ウインルーセント
 相手:ヒシアスペン

 前走でこのクラスでも十分通用することが分かったウインルーセントでいいんじゃないでしょうか。 この馬中心で。相手にはヒシアスペン。前走は条件合わなかっただけ。ここなら巻き返しあっていいでしょう。

馬連 ウインルーセント=ヒシアスペン 1000円

 ワイドじゃなくて馬連で勝負します。

今週の厳選レース( 日曜日、11/4 )
東京第11R アルゼンチン共和国杯・芝2500m

 軸:トウショウナイト
 相手:カゼノコウテイ

 勝負しづらいレースばかりですが、どうせ勝負しづらいレースなら割り切ってこれで勝負してみます。 人気が割れて難解なアルゼンチン共和国杯で。中心は去年の勝ち馬トウショウナイト。ここなら巻き返し合っていいでしょ。 前走の敗北で人気落ちて馬券的にも妙味あるし。相手には末脚鋭いカゼノコウテイで。ハンデも52kgだし。

馬連 トウショウナイト=カゼノコウテイ 50%
ワイド トウショウナイト=カゼノコウテイ 50%

 馬連一本でも良かったが、おさえでワイドも。


結果

11/3ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

11/4ハズレ(投資:1000円)
馬連(500円)
ワイド(500円)
払い戻し:なし

 全くいいところなかったなぁ。どうにかしないと...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス26540円
作戦成効率:9.3%(43戦4勝)
回収率:76.0%(110500円投資、83960円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2007年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。