今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2007年バックナンバー]

残り回数も少なくなってきたというのに...サッパリですわ。
とりあえずちっとは赤字減らさないといけないのに。

今週の厳選レース( 土曜日、11/10 )
東京第12R 3歳上1000万下・芝1600m

 軸:ノープロブレム
 相手:パートゥーアワーズ

 今回休み明けだが、すでに1000万下勝ちあるし東京は2戦2勝。ノープロブレムで問題なし。 相手にはパートゥーアワーズ。直線長いところなら確実に追い込んでくる馬。手堅く上位確保できるんじゃないでしょうか?

ワイド ノープロブレム=パートゥーアワーズ 1000円

 ワイドできっちり増やして日曜に繋げたいのだが...

今週の厳選レース( 日曜日、11/10 )
東京第10R テレビ静岡賞・ダ2100m

 軸:モンヴェール
 相手:アドマイヤミリオン、ワンダースティーヴ

 前日の雨が残るようなら前に行った馬が止まらないことも十分あるでしょう。比較的前に行けるモンヴェール中心で。 相手選びがちょっと問題だが、すんなり前に行ければ十分通用しそうなワンダースティーヴと好位から競馬できるアドマイヤミリオンで。

ワイド モンヴェール=アドマイヤミリオン
モンヴェール=ワンダースティーヴ
アドマイヤミリオン=ワンダースティーヴ
40%
40%
20%

 いい感じで人気ないならいいのだが...


結果

11/10ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

11/11的中!(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:ワイド配当880円(合計:3520円)

 連敗は止まったが...あまりいい配当にはならなかったか。

今週の収支:プラス1520円(2000円投資、3520円回収)

これまでの収支:マイナス23020円
作戦成効率:11.4%(44戦5勝)
回収率:79.2%(110500円投資、87480円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2007年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。