今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2008年バックナンバー]

土曜は当てたが日曜がサッパリでコロガシ失敗。
黒字化どころか、連敗脱出すら出来ないとは...

今週の厳選レース( 土曜日、2/9 )
小倉第11R 小倉大賞典・芝1800m

 軸:ニルヴァーナ
 相手:ワーキングボーイ、ヒシカツリーダー

 混戦模様の小倉大賞典だが、ここはニルヴァーナでいいんじゃないでしょうか。準OPの好走考えれば、重賞でも十分通用するでしょう。 相手は穴狙いでワーキングボーイとヒシカツリーダー。ダートでの好走を評価。ハンデも軽いし、多少時計のかかる馬場になれば...

ワイド ニルヴァーナ=ワーキングボーイ
ニルヴァーナ=ヒシカツリーダー
ヒシカツリーダー=ワーキングボーイ
400円
400円
200円

 あとはニルヴァーナがどれだけ人気になるか、だな。

今週の厳選レース( 日曜日、2/10 )
京都第11R シルクロードステークス・芝1200m

 軸:アイルラヴァゲイン
 相手:テイエムノブシオー、リキアイタイカン

 それなりに相手揃った一戦だが、この手の条件なら堅実に走るアイルラヴァゲインでいいんじゃないでしょうか。 この馬を軸にしてちょっと穴っぽいところを狙ってみましょう。相手には比較的斤量に恵まれた感あるテイエムノブシオー・リキアイタイカンで。

馬連 アイルラヴァゲイン=テイエムノブシオー
アイルラヴァゲイン=リキアイタイカン
10%
10%
ワイド アイルラヴァゲイン=テイエムノブシオー
アイルラヴァゲイン=リキアイタイカン
40%
40%

 ワイドメインだがちょっと高め狙いで馬連も。


結果

2/9ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

2/10ハズレ(投資:1000円)
馬連(200円)
ワイド(800円)
払い戻し:なし

 リキアイタイカンはいい狙いだったんだが...4着まで。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス11000円
作戦成効率:0.0%(6戦0勝)
回収率:14.1%(12800円投資、1800円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2008年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。