今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2008年バックナンバー]

相変わらず負けっぱなし。うまくいかないなぁ。
ここで一矢報いないと後が辛くなるんだが...

今週の厳選レース( 土曜日、2/16 )
京都第11R すばるステークス・ダ1400m

 軸:エアアドニス
 相手:シアトルバローズ

 それなりに相手揃った一戦だが、準OP・OPでの好走とハンデ54kgを評価してエアアドニスを。 相手にはシアトルバローズ。前走のガーネットS3着を評価。ここでも結果出せるんじゃないでしょうか。

ワイド エアアドニス=シアトルバローズ 1000円

 これが当たると結構デカいんだが...さて、どうでしょう?

今週の厳選レース( 日曜日、2/17 )
東京第10R 金蹄ステークス・ダ2100m

 軸:シルククルセイダー
 相手:ストラディヴァリオ

 前走は休み明け。叩き2戦目のここなら巻き返しあっていいでしょう。中心はシルククルセイダーで。 相手にはストラディヴァリオ。昇級戦が上々の内容。クラス慣れ見込める今回なら十分勝負になるでしょ。

ワイド シルククルセイダー=ストラディヴァリオ 100%

 しかし、土曜取消かよ!ま、エアアドニス来なかったので助かったが。


結果

2/16取消(投資:0円)
ワイド(0円)
払い戻し:なし

2/17ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

 土曜取消だった分、負けは少なくて済んだが...これでいいのか?

今週の収支:マイナス1000円(1000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス12000円
作戦成効率:0.0%(7戦0勝)
回収率:13.0%(13800円投資、1800円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2008年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。