今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2008年バックナンバー]

先週は土曜が取消で不完全燃焼。でもハズレだからいいとするか。
東京・京都開催最終週だし、そろそろ決めたいのだが...

今週の厳選レース( 土曜日、2/23 )
東京第12R 4歳上1000万下・ダ2400m

 軸:ピサノバンキッシュ
 相手:ハイエンドクォーツ、ウインバリエンテ

 1000万下にしてはちょっと寂しい顔ぶれになった一戦。このメンバー構成なら1000万下で好走あるピサノバンキッシュでいいんじゃないでしょうか。 相手には500万下条件の内容を評価してハイエンドクォーツ、ウインバリエンテで。

ワイド ピサノバンキッシュ=ハイエンドクォーツ
ピサノバンキッシュ=ウインバリエンテ
500円
500円

 そこそこいい配当になればいいのだが...さて。

今週の厳選レース( 日曜日、2/24 )
東京第11R フェブラリーステークス・ダ1600m

 軸:ヴァーミリアン、フィールドルージュ
 相手:メイショウトウコン、ワイルドワンダー
     リミットレスビッド、デアリングハート

 ここでも順当に勝っていいでしょう。ヴァーミリアン中心で。ただ、馬券的にあまり美味しくないんでもう少し突っ込みます。 2着にフィールドルージュをもってきて3連単で勝負。この組み合わせだったら人気のメイショウトウコン、ワイルドワンダーが3着に来てもそれなりにいい配当になるでしょ。

3連単 ヴァーミリアン→フィールドルージュ→ワイルドワンダー
ヴァーミリアン→フィールドルージュ→メイショウトウコン
ヴァーミリアン→フィールドルージュ→リミットレスビッド
ヴァーミリアン→フィールドルージュ→デアリングハート
40%
40%
10%
10%

 あと、ちょっと気になるのでリミットレスビッド・デアリングハートも。


結果

2/23ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

2/24ハズレ(投資:1000円)
3連単(1000円)
払い戻し:なし

 競走中止じゃどうにもなりませんわ。あーあ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス14000円
作戦成効率:0.0%(8戦0勝)
回収率:11.4%(15800円投資、1800円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2008年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。