今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2008年バックナンバー]

そろそろ連敗止めないとさすがにヤバい気が。
なので、今週は弱気の勝負です。とりあえず1勝を。

今週の厳選レース( 土曜日、3/15 )
中山第11R 千葉ステークス・ダ1200m

 複勝:ニシノコンサフォス

 オープンにしてはちょっと微妙なメンバー構成。このメンバーならニシノコンサフォスでいいんじゃないでしょうか。 叩き3戦目でそろそろ変わりそうだし、今回先行馬がそれほどいないし。スピードで押し切れるんじゃないでしょうか。

複勝 ニシノコンサフォス 1000円

 単勝でもいいんだが、ここは手堅く複勝で。

今週の厳選レース( 日曜日、3/16 )
中山第11R 中山牝馬ステークス・芝1800m

 軸:レインダンス
 相手:ハロースピード、ダンスオールナイト

 GI好走あるがそれほど背負わされなかったレインダンス中心でいいんじゃないでしょうか。 相手には初音S1・2着のハロースピード、ダンスオールナイトを。末脚は重賞でも通用。ハンデも軽いし一発あるんじゃないでしょうか。

ワイド レインダンス=ハロースピード
レインダンス=ダンスオールナイト
50%
50%

 ワイドで手堅く勝負。でも、それなりの配当にはなるでしょ。


結果

3/15的中!(投資:1000円)
複勝(1000円)
払い戻し:複勝配当260円(合計:2600円)

3/16ハズレ(投資:2600円)
ワイド(2600円)
払い戻し:なし

 あーあ、日曜がサッパリでころがし失敗。うーん...

今週の収支:マイナス1000円(3600円投資、2600円回収)

これまでの収支:マイナス19000円
作戦成効率:0.0%(11戦0勝)
回収率:18.8%(23400円投資、4400円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2008年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。