今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2008年バックナンバー]

なんとか連敗は脱出。だけど、高め逃しちゃった。
しかし、相変わらず赤字。コロガシ成功させて黒字にしたいが。

今週の厳選レース( 土曜日、4/12 )
中山第11R ニュージーランドトロフィー・芝1600m

 複勝:サトノプログレス

 前走ぐらい走れば通用していいんじゃないでしょうか。サトノプログレスで。 内枠引いたことだし、うまく立ち回れば上位に食い込めるでしょ。

単勝 サトノプログレス 200円
複勝 サトノプログレス 800円

 これでそれなりに人気背負うと辛いな...

今週の厳選レース( 日曜日、4/13 )
阪神第10R 梅田ステークス・ダ2000m

 軸:アグネスネクタル
 相手:マルブツリード

 叩き2戦目で一変ありそうなアグネスネクタルでいいんじゃないでしょうか。ちょっと展開に左右されるのがアレですが。 相手には徐々に調子あげてきたマルブツリードで。そろそろ出番あっていいでしょ。

ワイド アグネスネクタル=マルブツリード 100%

 まぁ、比較的人気所ですがワイドで勝負。


結果

4/12的中!(投資:1000円)
単勝(200円)
複勝(800円)
払い戻し:単勝配当1800円、ワイド配当330円(合計:6240円)

4/13的中!(投資:6200円)
ワイド(6200円)
払い戻し:ワイド配当360円(合計:22320円)

 ついにコロガシ成功!そして一気に黒字転換!

今週の収支:プラス21360円(7200円投資、28560円回収)

これまでの収支:プラス4560円
作戦成効率:13.3%(15戦2勝)
回収率:112.5%(36600円投資、41160円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2008年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。