今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2008年バックナンバー]

コロがりはしなかったが、日曜的中でまさかの3連勝。
これでしばらくは大丈夫...って、油断しちゃいけないな。

今週の厳選レース( 土曜日、4/26 )
阪神第11R オーストラリアトロフィー・芝1800m

 単勝:レインダンス

 前走があまりにも負けすぎだが叩き2戦目での一変に期待してみます。レインダンスで。 実績的には問題ない筈。ハマればきっちり勝ちきってくれるでしょう。単勝で勝負。

単勝 レインダンス 1000円

 いい感じで人気薄になればいいんだが...

今週の厳選レース( 日曜日、4/27 )
阪神第11R アンタレスステークス・ダ1800m

 軸:メイショウトウコン
 相手:サンライズバッカス、ブラックランナー
    マルブツリード、ワンダースピード

 実績の割にはそれほど人気にならず。メイショウトウコンから勝負するのが妙味あるんじゃないでしょうか。 相手選びがちょっと厄介だが、GI馬なのにあまり人気がないサンライズバッカス、 準OP・OPの好走を評価してブラックランナー、マルブツリード、ワンダースピードで。

馬連 メイショウトウコン=サンライズバッカス
メイショウトウコン=ブラックランナー
メイショウトウコン=マルブツリード
メイショウトウコン=ワンダースピード
40%
20%
20%
20%

 この組み合わせなら3連複ボックスもアリだな。


結果

4/26ハズレ(投資:1000円)
単勝(1000円)
払い戻し:なし

4/27ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 4連勝は無理だったか。ま、いいけどね。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:プラス7910円
作戦成効率:17.6%(17戦3勝)
回収率:119.5%(40600円投資、48510円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2008年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。