今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2008年バックナンバー]

先週いい狙いだったんだが...ハズレ。ついに赤字転落。
ずるずる負けると後々厳しくなるんで早々に黒字にしたいのだが...。

今週の厳選レース( 土曜日、7/5 )
函館第12R 潮騒特別・芝1200m

 単勝:テイクザホーク

 降級でもう一度1000万下条件に出られるようになったのだが、結果はイマイチだったテイクザホーク。 巻き返しに期待してもう一度狙ってみます。

単勝 テイクザホーク 1000円

 一発狙うなら道営のラブストレングスだが...こっちで勝負。

今週の厳選レース( 日曜日、7/6 )
函館第11R 函館スプリントステークス・芝1200m

 軸:プレミアムボックス
 相手:トウショウカレッジ、キングストレイル

 オーシャンステークスぐらい走ればここでもやれる筈。休み明けだがプレミアムボックスで勝負。 それほど人気になっていないようだし、かなり妙味あるんじゃないでしょうか。相手にはCBC賞は展開ハマらなかったトウショウカレッジと、 この相手ならそれなりには走りそうなキングストレイルで。

馬連 プレミアムボックス=トウショウカレッジ
プレミアムボックス=キングストレイル
10%
10%
ワイド プレミアムボックス=トウショウカレッジ
プレミアムボックス=キングストレイル
40%
40%

 ワイドだけでも十分だが、ちと高め狙いで馬連も。


結果

7/5ハズレ(投資:1000円)
単勝(1000円)
払い戻し:なし

7/6ハズレ(投資:1000円)
馬連(200円)
ワイド(800円)
払い戻し:なし

 2・3・4着かよ!しかもワイド流しなのに軸馬4着って...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス3740円
作戦成効率:14.8%(27戦4勝)
回収率:94.0%(62800円投資、59060円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2008年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。