今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2008年バックナンバー]

手堅く勝負したつもりだがさっぱりでした。
夏も終わるし、この辺りでなんとかしたいのだが...

今週の厳選レース( 土曜日、8/30 )
札幌第9R 大雪ハンデキャップ・ダ1700m

 軸:ピエナエイム
 相手:エターナルスマイル

 それなりに相手揃った一戦だが、ここは3歳馬ピエナエイムでいいんじゃないでしょうか。 ここ数戦ちと結果でない競馬続くが、流れにうまく乗れれば十分勝負になるでしょう。 相手には叩き2戦目&ダートで一変ありそうなエターナルスマイルで。

ワイド ピエナエイム=エターナルスマイル 1000円

 ただ、展開に左右されそうなんでワイドで手堅く勝負。

今週の厳選レース( 日曜日、8/31 )
新潟第12R 両津湾特別・ダ1800m

 軸:ペイディ
 相手:ウインクルセイド

 ちょっと今回相手手強いが展開利ありそうなペイディで。有力所が差し・追い込みに偏っているだけに、 前に行けるこの馬がまんまと押し切ってしまう可能性も。相手にはウインクルセイドで。差し馬勢のなかでもそこそこ前につけられる馬だし。

ワイド ペイディ=ウインクルセイド 100%

 ワイドで勝負するが...それほどつかないかも。


結果

8/30ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

8/31ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

 一方は絡んだのだが...もう一方も来ないとなぁ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス19740円
作戦成効率:11.4%(35戦4勝)
回収率:74.9%(78800円投資、59060円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2008年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。