今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2008年バックナンバー]

あーあ、いいところ全然ないや。複勝で勝負してもさっぱり。
今週から東京・京都開催だが...巻き返せるのか?

今週の厳選レース( 土曜日、10/11 )
京都第12R 3歳上1000万下・ダ1800m

 軸:ピイラニハイウェイ
 相手:ウインクルセイド、マルブツフラッシュ

 今回休み明け、かつ昇級戦だが未勝利の圧勝を考えればここでも十分やれるんじゃないでしょうか。ピイラニハイウェイで。 相手にはこのクラスで好走あるウインクルセイドに、行き切れれば前残りありそうなマルブツフラッシュで。

馬連 ピイラニハイウェイ=ウインクルセイド
ピイラニハイウェイ=マルブツフラッシュ
500円
500円

 ワイドで勝負しても仕方がないので馬連で。

今週の厳選レース( 日曜日、10/12 )
京都第11R 京都大賞典・芝2400m

 軸:アドマイヤジュピタ
 相手:アドマイヤモナーク

 休み明けだが春の実績を素直に評価してアドマイヤジュピタを。問題はヒモ。アルナスラインでは人気になりすぎなのでちょっと捻ります。 相手にはアドマイヤモナーク。勝つまではいかないがヒモなら十分可能性あり。それほど人気にもなっていないのでこの馬で。

馬連 アドマイヤジュピタ=アドマイヤモナーク 100%

 連には絡むんだが...結果がでないなぁ。


結果

10/11ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

10/12ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 連には絡むのだが...結果が出ないなぁ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス30940円
作戦成効率:9.8%(41戦4勝)
回収率:66.7%(92800円投資、61860円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2008年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。