今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2008年バックナンバー]

そこそこいい着まではくるんだが...あと一押しが足りないんだよなぁ。
来週から11月。この辺りで一矢報いないと後が...

今週の厳選レース( 土曜日、10/25 )
京都第11R 室町ステークス・ダ1200m

 軸:ダイワエンパイア
 相手:レキシントンシチー

 前走2着もこれくらい走れば問題ないでしょう。ダイワエンパイア中心で。 相手選びが厄介だが、一発狙いでレキシントンシチー。そろそろ一変あっていいのでは?

馬連 ダイワエンパイア=レキシントンシチー 1000円

 ダイワエンパイアが人気被りそうだから馬連で勝負。

今週の厳選レース( 日曜日、10/26 )
京都第12R 観月橋ステークス・ダ1800m

 軸:ピサノデイラニ
 相手:ドリーミーペガサス、ヒシカツリーダー

 今回長期休養明けだが、去年のこのレースの勝ちっぷりを評価してピサノデイラニを。楽に先手取れそうな組み合わせだし一発あっていいんじゃないでしょうか。 相手には昇級戦でもなかなかの走りをみせたドリーミーペガサスと、単騎逃げ嵌れば怖いヒシカツリーダーで。

馬連 ピサノデイラニ=ドリーミーペガサス
ピサノデイラニ=ヒシカツリーダー
ドリーミーペガサス=ヒシカツリーダー
60%
30%
10%

 いい塩梅の配当になればいいのだが...さて。


結果

10/25ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

10/26ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 連絡みはするのに詰めが甘くてハズレばかり...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス34940円
作戦成効率:9.3%(43戦4勝)
回収率:63.9%(96800円投資、61860円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2008年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。