今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2008年バックナンバー]

3連続コロガシで一発逆転したかったが...逆に泥沼に。
今週で東京開催終了。残りは中山・阪神開催だけに...

今週の厳選レース( 土曜日、11/29 )
京都第10R 山科特別・ダ1400m

 軸:タガノクリスエス
 相手:アクセルファイヤー

 今回1000万下にしてはかなりメンバーが揃った一戦だが、この馬で勝負してみましょう。タガノクリスエスで。 今回先行馬が揃っているだけに、前崩れの流れになれば勝ちきれるんじゃないでしょうか。相手には叩き2戦目で変わりそうなアクセルファイヤーで。

ワイド タガノクリスエス=アクセルファイヤー
1000円

 取りこぼすかもしれないんでワイドで勝負。

今週の厳選レース( 日曜日、11/30 )
東京第10R ジャパンカップ・芝2400m

 軸:ウオッカ
 相手:ペイパルブル

 思ったほど人気になっていないので、これで勝負してみましょうか。中心はウオッカ。 ただ、相手をちょっと穴狙いでペイパルブルを。去年のジャパンカップで7着に入っているように、 日本の競馬にもそれなりに適応できてるんだしさ。

ワイド ウオッカ=ペイパルブル
100%

 これで一気に黒字、という訳ではないが...


結果

11/29ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

11/30ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

 相変わらずだなー。一方しかこねーよ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス45940円
作戦成効率:8.3%(48戦4勝)
回収率:57.4%(107800円投資、61860円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2008年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。