今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2008年バックナンバー]

気がつけば今年の開催もこの中山・阪神開催で終了。
...どうにかしないといけないな。この赤字。

今週の厳選レース( 土曜日、12/6 )
中山第11R ステイヤーズステークス・芝3600m

 軸:ベンチャーナイン
 相手:メイショウクオリア、レッドアゲート

 差を詰め切れない競馬続くがこの相手ならなんとかなるんじゃないでしょうか?ベンチャーナインで勝負。 相手には同じくこの相手で巻き返し見込めそうなメイショウクオリア、レッドアゲートで。重賞実績もある馬なんだしさ。

ワイド ベンチャーナイン=メイショウクオリア
ベンチャーナイン=レッドアゲート
レッドアゲート=メイショウクオリア
400円
400円
200円

 人気になりそうもないのでワイドで十分。

今週の厳選レース( 日曜日、12/7 )
阪神第11R ジャパンカップダート・ダ1800m

 軸:サクセスブロッケン
 相手:メイショウトウコン

 単勝はそれなりに人気にはなっているが、馬連・ワイドとなるとそれほどでもない。ならばこの馬で勝負してもいいでしょ。 中心はサクセスブロッケンで。相手には調子戻しつつあるメイショウトウコンで。

ワイド サクセスブロッケン=メイショウトウコン
100%

 ワイドで勝負してもいい配当になるからね。


結果

12/6ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

12/7ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

 今週も微妙な滑りっぷり。上位には来るんだが...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス47940円
作戦成効率:8.2%(49戦4勝)
回収率:56.3%(109800円投資、61860円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2008年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。