今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2010年バックナンバー]

という訳で2010年シリーズ、スタートです。
...が、今週は変則開催のためコロがせません。

今週の厳選レース( 火曜日、1/5 )
中山第10R 初日の出ステークス・ダ1200m

 軸:ファイナルスコアー
 相手:ワーキングウーマン

 今週は変則開催のためこのレースのみ。だったらちょっと穴っぽいところ狙ってまずまずの配当ゲットしないと。 前に行きたい馬がそれなりに揃った一戦。押し切られる可能性あるが、ここは前崩れ期待で差し・追込馬を狙ってみましょうか。 OPでも好走しているファイナルスコアー、そして終い確実に伸びてくるワーキングウーマンを。

馬連 ファイナルスコアー=ワーキングウーマン
500円
ワイド ファイナルスコアー=ワーキングウーマン
500円

 馬連ゲットできればいい配当になるんだが...まぁ、ワイドで十分。


結果

1/5ハズレ(投資:1000円)
馬連(500円)
ワイド(500円)
払い戻し:なし

 軸は来たんだが、ヒモがダメダメでしたなぁ。うーむ。

今週の収支:マイナス1000円(1000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス1000円
作戦成効率:0.0%(1戦0勝)
回収率:0.0%(1000円投資、0円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2010年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。