今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2010年バックナンバー]

それなりには来るんだが結果に結びつかず。
こうなったらもう開き直るしかないのか?ないのか?

今週の厳選レース( 土曜日、3/20 )
阪神第10R 伊丹ステークス・ダ1400m

 軸:メイショウセンゴク
 相手:エーシンクールディ、コンティネント

 今回かなりメンバー揃ったが、メイショウセンゴクで勝負してみましょうか。昇級戦でもそれなりに結果出したのもそうだが、 それよりも今回ベストのダ1400mでやれるのがポイント。先行馬も揃って前崩れになる可能性も大だし。相手には準OPでの成績を評価してエーシンクールディ、 一度使って変われば出番有りそうなコンティネントで。

ワイド メイショウセンゴク=エーシンクールディ
メイショウセンゴク=コンティネント
500円
500円

 だけど、ここはワイドで勝負。とりあえず当てないと...

今週の厳選レース( 日曜日、3/21 )
中山第11R スプリングステークス・芝1800m

 軸:ローズキングダム
 相手:サンディエゴシチー

 人気になることは間違いないが、まぁ、仕方がないんじゃないでしょうか。軸はローズキングダムで。 あとはその相手。今回休み明けで仕上がりが気になるところだがサンディエゴシチーで勝負してみましょうか。 東スポ杯2歳Sはチグハグな競馬だったにも関わらず4着。まともだったら互角にやれてもいいでしょう。

枠連 ローズキングダム=サンディエゴシチーの枠連 100%

 オッズが馬連とあまり変わらないんで枠連で勝負。

結果

3/20ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

3/21ハズレ(投資:1000円)
枠連(1000円)
払い戻し:なし

 代用でなんとか...といいたいが、そもそも相手がこないのではなぁ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)


これまでの収支:マイナス22900円
作戦成効率:0.0%(12戦0勝)
回収率:15.8%(27200円投資、4300円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2010年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。