今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2010年バックナンバー]

悪くない内容だったんだが、結果が出ないなぁ。
今週で京都・東京開催終了。最後で一山当てたいが...

今週の厳選レース( 土曜日、6/12 )
東京第11R ブリリアントステークス・ダ2100m

 軸:シビルウォー
 相手:インバルコ

 前走案外だったが、マーチSの内容を評価してシビルウォーで。この条件で好走多いのも○。 相手には休み明けだがインバルコで。昇級後も上々の成績。ここでも十分勝負になるんじゃないでしょうか。

ワイド シビルウォー=インバルコ
1000円

 ただ、展開が鍵。取りこぼし怖いんでワイドで勝負。

今週の厳選レース( 日曜日、6/13 )
京都第12R 4歳上1000万下・ダ1200m

 軸:チャンピオンラブ
 相手:コンフォーコ、アナモリ

 末脚自慢の馬が揃った一戦。これとは逆に先行勢は手薄。ここは前に行くチャンピオンラブで勝負してみましょう。 この組み合わせだったら楽に先手取れそうだし。相手には休み明けだがこのクラスでの好走を評価してコンフォーコ、 ここ数戦の末脚を評価してアナモリで。

馬連 チャンピオンラブ=コンフォーコ
チャンピオンラブ=アナモリ
50%
50%

 あとは、どこまで人気背負うかだな。ほどほど止まりなら妙味あるが...


結果

6/12ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

6/13ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 日曜、やったかと思ったんだが...まとめて差されてアウト。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス28100円
作戦成効率:8.3%(24戦2勝)
回収率:45.1%(51200円投資、23100円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2010年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。