今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2010年バックナンバー]

今週は変則開催のため3連続コロガシに。
嵌れば一気に逆転も可能だが、さて。

今週の厳選レース( 土曜日、9/18 )
中山第10R 白井特別・芝1800m

 軸:マイティースルー
 相手:メジロスプレンダー

 降級してそれなりに馬券に絡めるようになったマイティースルー。展開が鍵だが、今回は先行勢が揃っていることだし、 この馬自身も前で競馬しようと思えば出来る馬だけに十分勝負になるんじゃないでしょうか。相手にはメジロスプレンダー。 昇級後も悪くない成績続くし、この相手ならそれなりに通用していいでしょう。

ワイド マイティースルー=メジロスプレンダー 1000円

 先は長いんで、ワイドで手堅く勝負。

今週の厳選レース( 日曜日、9/19 )
中山第12R 3歳上500万下・ダ1800m

 軸:クラブトゥギャザー
 相手:ヒノモトイチバン

 500万下にしてはかなり微妙なメンバー構成。この組み合わせだったら久々でも現級勝ちあるクラブトゥギャザーでいいんじゃないでしょうか。 相手にはヒノモトイチバン。今回昇級戦だがこの相手だったら即通用していいでしょう。

ワイド クラブトゥギャザー=ヒノモトイチバン 100%

 馬連で勝負したい所だが、次に繋げるためにワイドで。

今週の厳選レース( 月曜日、9/20 )
札幌第11R エルムステークス・ダ1700m

 軸:エーシンモアオバー
 相手:アドマイヤスバル

 今回重賞だが楽に先手取れそうなエーシンモアオバー中心で。相手関係も重賞とはいえこれまでオープンで戦って破ったことのある相手ばかりだしさ。 相手には大きいところでの好走を評価してアドマイヤスバルで。

馬単 エーシンモアオバー→アドマイヤスバル 100%

 それなりに人気所なのでここは馬単で高め狙い。


結果

9/18ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

9/19ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

9/20ハズレ(投資:1000円)
馬単(1000円)
払い戻し:なし

 3連続コロガシでもいいところナシですか。うーむ。

今週の収支:マイナス3000円(3000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス56000円
作戦成効率:5.3%(38戦2勝)
回収率:32.1%(82500円投資、26500円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2010年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。