今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2010年バックナンバー]

連敗止まらないまま中山・阪神開催終了。
もう10月だし、このままだとかなりマズいのだが...

今週の厳選レース( 土曜日、10/9 )
東京第11R ペルセウスステークス・ダ1400m

 軸:ダノンカモン
 相手:ワンダーポデリオ、タガノクリスエス

 ちょっと詰めが甘い面あったが、ようやく準OP脱出したダノンカモン。元々このクラスで好走していた馬だし東京好走多いしここでも十分通用するでしょう。 相手にはオープン・重賞でも好走あるワンダーポデリオ、ダノンカモンに先着したことがあるタガノクリスエスを。

馬連 ダノンカモン=ワンダーポデリオ
ダノンカモン=タガノクリスエス
50%
50%

 ワイドで手堅く...といきたいが、一発逆転狙いで馬連で。

今週の厳選レース( 日曜日、10/10 )
東京第10R テレビ静岡賞・ダ1400m

 軸:エーシンクールディ
 相手:フィールドジュエル、サルバドールアスカ

 前走は2着も勝った馬がペルセウスS勝ちのダノンカモン。そのダノンカモンとクビ差なら問題ないでしょう。 中心はエーシンクールディで。相手には休み明けだが嵌ればかなりの脚使うフィールドジュエル、 今回昇級戦だが自分の競馬できればかなり健闘しそうなサルバドールアスカを。

ワイド エーシンクールディ=フールドジュエル
エーシンクールディ=サルバドールアスカ
70%
30%

 人気所であるがここはワイドで。取りこぼしありそうだし...


結果

10/9的中!(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:馬連配当3220円(合計:16100円)

10/10ハズレ(投資:16000円)
ワイド(16000円)
払い戻し:なし

 土曜好配当ゲットするも日曜が...一発逆転のチャンスだったのに。

今週の収支:マイナス900円(17000円投資、16100円回収)

これまでの収支:マイナス60900円
作戦成効率:4.9%(41戦2勝)
回収率:41.2%(103500円投資、42600円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2010年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。