今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2010年バックナンバー]

今週入れて残り3週。なんとか挽回したいのだが...
結構大きいところ当てないとキツいんだよなぁ。

今週の厳選レース( 土曜日、12/11 )
阪神第11R ベテルギウスステークス・ダ2000m

 軸:ワンダーアキュート
 相手:バトードール

 今回叩き2戦目で一変ありそうなワンダーアキュートで。上積み見込めるし、重賞で楽勝している阪神ダ2000mが舞台。 相手にはバトードール。この馬も同じく叩き2戦目で一変あっていいでしょう。

馬連 ワンダーアキュート=バトードール 1000円

 ワイドでもいいが、ここは一発逆転狙いで馬連で。

今週の厳選レース( 日曜日、12/12 )
中山第11R カペラステークス・ダ1200m

 軸:シルクフォーチュン
 相手:エノク、マハーバリプラム、マルカベンチャー

 前走は差を詰め切れず7着に終わったが、この距離なら巻き返しあっていいでしょう。シルクフォーチュン中心で。 相手にはOPでの好走を評価してエノク・マハーバリプラム、前走案外だったが流れ次第で巻き返しあっていいマルカベンチャーを。

馬連 シルクフォーチュン=エノク
シルクフォーチュン=マハーバリプラム
シルクフォーチュン=マルカベンチャー
40%
40%
20%

 3連単で勝負してみるのもアリだが、ここは馬連で。


結果

12/11ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

12/12ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 そこそこまでは来たんだが、そこそこ止まりでした。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス52770円
作戦成効率:6.0%(50戦3勝)
回収率:58.8%(128000円投資、75230円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2010年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。