今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2011年バックナンバー]

単発勝負はイマイチな結果で終了。
今週から本格的にスタートするが...どうだろう?

今週の厳選レース( 土曜日、1/8 )
京都第12R 4歳上1000万下・ダ1200m

 軸:ギンザナイト
 相手:トーホウチェイサー

 今回休み明けだがこのクラスで好走あるのを評価してギンザナイト中心で。それなりに乗り込まれていることだし、いきなりでも勝負になるんじゃないでしょうか。 相手にはトーホウチェイサー。前走の昇級戦でもまずまずの結果。クラス慣れ見込めるし相手も手頃だしさ。

ワイド ギンザナイト=トーホウチェイサー 1000円

 今週は3連続コロガシなんで、最初は手堅くワイドで。

今週の厳選レース( 日曜日、1/9 )
中山第12R 4歳上1000万下・芝1600m

 複勝:サクラネクスト

 前2戦、少し足りなかったが、中山マイルは僅差の2着がある条件。巻き返しありそうなサクラネクストで。 内枠引けたし、うまく流れに乗れれば十分勝ち負けになるでしょう。

複勝 サクラネクスト 100%

 うまく繋いで3連続コロガシを。

今週の厳選レース( 月曜日、1/10 )
京都第12R 4歳上1000万下・ダ1400m

 複勝:アイノレグルス

 混戦模様でどの馬にもチャンスある一戦。ここはアイノレグルスで勝負してみましょうか。 前走は今一つだったが、うまく流れに乗れさえすればこのクラスでもきっちり結果出す馬。巻き返しあっていいでしょう。

複勝 アイノレグルス 100%

 それなりに人気になるだろうけど、まぁ、手堅く。


結果

1/8的中!(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:ワイド配当970円(合計:9700円)

1/9的中!(投資:9700円)
複勝(9700円)
払い戻し:複勝配当180円(合計:17460円)

1/10ハズレ(投資:17400円)
複勝(17400円)
払い戻し:なし

 大きく勝ち越すチャンスだったのに...4着とか。あー。

今週の収支:マイナス940円(28100円投資、27160円回収)

これまでの収支:マイナス1940円
作戦成効率:0.0%(2戦0勝)
回収率:93.3%(29100円投資、27160円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2011年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。