今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2011年バックナンバー]

3連続コロガシ成功で大きく勝ち越すチャンスだったが...
最後の最後で4着とかないよなぁ。あーあ。

今週の厳選レース( 土曜日、1/15 )
中山第12R 4歳上1000万下・芝2200m

 軸:ステージプレゼンス
 相手:ミッションモード

 ちょっと条件が合わないのか、メンバーが揃わなかった一戦。この組み合わせなら久々でもステージプレゼンスでいいんじゃないでしょうか。 相手にはミッションモード。詰めが甘く取りこぼし多い馬だがこの相手なら勝ち負けに。

馬連 ステージプレゼンス=ミッションモード 1000円

 人気背負いそうなんでここは馬連で勝負。

今週の厳選レース( 日曜日、1/16 )
京都第12R 4歳上1000万下・ダ1400m

 軸:オオトリオウジャ
 相手:アイソトープ

 昇級戦もまずまずだったオオトリオウジャ、とはいえ、芝だが元々このクラスで好走ある馬。これ位はやれていいでしょう。 相手にはアイソトープ。昇級後もまずまずの内容。クラス慣れも見込めるし、そろそろ。

ワイド オオトリオウジャ=アイソトープ 100%

 とはいえ、相手も揃っているので、ここはワイドで。


結果

1/15的中!(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:馬連配当180円(合計:1800円)

1/16ハズレ(投資:1800円)
ワイド(1800円)
払い戻し:なし

 今週も最後でコケて終了。今週は3・4着かよー。

今週の収支:マイナス1000円(2800円投資、1800円回収)

これまでの収支:マイナス2940円
作戦成効率:0.0%(3戦0勝)
回収率:90.8%(31900円投資、28960円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2011年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。