今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2011年バックナンバー]

とりあえず土曜は当てたのだが、また最後で失敗。
そろそろ決めて黒字にしたいのだが...

今週の厳選レース( 土曜日、1/22 )
京都第11R 羅生門ステークス・ダ1400m

 軸:ナムラカクレイ
 相手:スマートブレード、ウインプレミアム

 先行馬がそれほど揃っていないこの組み合わせだったら、ナムラカクレイの押し切りあっていいでしょう。 相手にはスマートブレードとウインプレミアム。いい末脚使うだけに、多少展開が向かなくても自力でなんとか上位に食い込んでくるんじゃないでしょうか。

ワイド ナムラカクレイ=スマートブレード
ナムラカクレイ=ウインプレミアム
500円
500円

 とはいえ、差を詰め切れるか微妙なのでワイドで。

今週の厳選レース( 日曜日、1/23 )
中山第10R 若潮賞・芝1600m

 軸:ナシュワンヒーロー
 相手:シャドークロス

 中心は昇級後もまずまずの結果を残しているナシュワンヒーロー。昇級後の好走はやや展開恵まれた感あるが、今回も先行馬が少ない上にこの枠順。 押し切り勝ちあっていいんじゃないでしょうか。相手にはシャドークロス。前走は外目の枠になってしまったのが災いしたか。今回は前回よりも内の枠引いただけに、 もう少し前進あっていいでしょう。

馬単 ナシュワンヒーロー→シャドークロス 30%
馬連 ナシュワンヒーロー=シャドークロス 70%

 ちょっと高め狙いで馬単も入れてみました。


結果

1/22ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

1/23ハズレ(投資:1000円)
馬単(300円)
馬連(700円)
払い戻し:なし

 そこそこは来たんだが、あと一押しが足りんなぁ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス4940円
作戦成効率:0.0%(4戦0勝)
回収率:85.4%(33900円投資、28960円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2011年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。