今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2011年バックナンバー]

微妙な内容だったが勝ちは勝ち。今年初勝利。
この勢いで一気に黒字に持って行きたいが、さて?

今週の厳選レース( 土曜日、2/26 )
阪神第11R アーリントンカップ・芝1600m

 複勝:テイエムオオタカ

 今週は開幕週だしうまく先手取れれば押し切り勝ちあっていいんじゃないでしょうか?テイエムオオタカ中心で。 そこまで人気背負う雰囲気もなさそうだしここは手堅く複勝で勝負。

複勝 テイエムオオタカ 1000円

 きっちり日曜に繋げたいところだが...

今週の厳選レース( 日曜日、2/27 )
中山第12R 4歳上1000万下・ダ1200m

 軸:ヴィルマール
 相手:トーセンベルファム

 ダート替わりでいい走りをするようになったヴィルマール、今回昇級戦だがまだまだ上目指せるんじゃないでしょうか。 今回1000万下にしてはメンバーが手薄だし十分勝ち負けになるでしょう。相手には展開が鍵だがこのクラスでの好走を評価してトーセンベルファムを。

ワイド ヴィルマール=トーセンベルファム 100%

 ここはワイドで手堅くコロガシ成功させましょう。


結果

2/26的中!(投資:1000円)
複勝(1000円)
払い戻し:複勝配当:270円(合計:2700円)

2/27ハズレ(投資:2700円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

 土曜当てたのに、日曜3・4着でアウト。あー。

今週の収支:マイナス1000円(3700円投資、2700円回収)

これまでの収支:マイナス6240円
作戦成効率:11.1%(9戦1勝)
回収率:86.3%(45600円投資、39360円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2011年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。