今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2011年バックナンバー]

そこそこは絡んだんだが、軸がサッパリではなぁ。
あと一押し欲しいところだが...うまくいきませんな。

今週の厳選レース( 土曜日、4/2 )
阪神12R 中山牝馬ステークス・芝1800m

 軸:ワイルドラズベリー
 相手:ヒカルアマランサス、レディアルバローザ、カウアイレーン

 この条件、ハンデ55kg止まりなら巻き返しあっていいんじゃないでしょうか。秋華賞4着のワイルドラズベリーで勝負。 相手には同じくGIで好走しているヒカルアマランサス、重賞でも好走あるレディアルバローザ、カウアイレーンを。

馬連 ワイルドラズベリー=ヒカルアマランサス
ワイルドラズベリー=レディアルバローザ
ワイルドラズベリー=カウアイレーン
400円
300円
300円

 買い目多めなので、ここは馬連で勝負。

今週の厳選レース( 日曜日、4/3 )
阪神11R 大阪杯・芝2000m

 軸:ダノンシャンティ
 相手:ドリームジャーニー、ダイワファルコン

 今回叩き3戦目。徐々に良化しているだけにそろそろ出番あっていいんじゃないでしょうか。ダノンシャンティ中心で。 相手には去年より1kg軽い58kgで出走できるドリームジャーニー、いい末脚持っているだけに嵌れば重賞でも通用しそうなダイワファルコンを。

馬連 ダノンシャンティ=ドリームジャーニー
ダノンシャンティ=ダイワファルコン
70%
30%

 思ったほど人気がないのでワイドでもいいが、ここは馬連で。


結果

4/2ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

4/3ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 今週はどれも散々な結果に。イヤな流れだなぁ...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス15240円
作戦成効率:7.7%(13戦1勝)
回収率:72.1%(54600円投資、39360円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2011年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。