今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2011年バックナンバー]

そこそこは絡んでくるんだが、結果が出ないなぁ。
いい加減この状態から脱出したいのだが...

今週の厳選レース( 土曜日、5/14 )
東京10R 立川特別・芝1600m

 軸:ドリームバスケット
 相手:タケショウオージ

 東京はこれといった良績ないが、前走・前々走の内容考慮すれば克服しても不思議ではないでしょう。中心はドリームバスケット。 相手にはタケショウオージ。前走は輸送が堪えたのか馬体重減で結果を出せず。今回間隔をちょっと開けたこともあって、この辺りは立て直している筈。 巻き返しあっていいでしょう。

ワイド ドリームバスケット=タケショウオージ 1000円

 ただ、展開嵌らない可能性あるんでワイドで勝負。

今週の厳選レース( 日曜日、5/15 )
京都11R 栗東ステークス・ダ1400m

 軸:ワールドワイド
 相手:シルクフォーチュン

 それなりに実績馬揃った一戦だが、ここはワールドワイドで勝負してみましょう。OP昇級後、やや伸び悩んでいるが、 今回得意の京都ダ1400mだしハンデも55kg止まりということを考慮すれば勝ち負けになっても不思議ではないでしょう。 相手にはシルクフォーチュン。先行馬が少なく前崩れの展開にはならなそうだが、瞬発力はダントツなだけに自力でなんとか持ってこれるんじゃないでしょうか。

ワイド ワールドワイド=シルクフォーチュン 1000円

 しかし、土曜が取消になるとはねぇ。うーむ。


結果

5/14出走取消(投資:0円)
払い戻し:なし

5/15ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

 土曜は出走取消の上に日曜はハナ差でアウト。とほほ。

今週の収支:マイナス1000円(1000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス26240円
作戦成効率:5.3%(19戦1勝)
回収率:60.0%(65600円投資、39360円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2011年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。