今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2011年バックナンバー]

先週、土曜はゲットしたんだが日曜コケてコロガシ失敗。
もう少しなんだが、なかなかうまくいきませんなぁ。

今週の厳選レース( 土曜日、6/18 )
中山9R 3歳上500万下・芝1200m

 単勝:ウォンビーロング

 中山開催なので妙な感じがするが、降級は例年通り発生。となれば、しばらくはこの手の降級馬を狙うのが正解でしょう。 ここは1000万下から降級してきたウォンビーロングで勝負。1000万下で好走していた馬だけに、この条件はすぐに脱出できるんじゃないでしょうか。

単勝 ウォンビーロング 1000円

 複勝ではさすがにつかないので、ここは単勝で勝負。

今週の厳選レース( 日曜日、6/19 )
阪神12R 3歳上500万下・ダ1200m

 軸:ペガサスヒーロー
 相手:ランドタカラ

 魅力的な3歳馬がちらほらいる一戦だが、ここでも降級馬を積極的に狙っていきましょう。軸はペガサスヒーロー。 1000万下で手堅く上位確保していただけに、500万下ならすんなり勝てていいでしょう。相手選びがかなり厄介だったが、末脚を評価してランドタカラを。 今回、積極的な競馬をしたい馬が揃っているだけに、展開利あっていいんじゃないでしょうか。

ワイド ペガサスヒーロー=ランドタカラ 100%

 馬連で勝負したいところだが、ここはワイドで確実に。


結果

6/18ハズレ(投資:1000円)
単勝(1000円)
払い戻し:なし

6/19ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

 日曜、狙いすぎたか。素直に降級馬同士で勝負すれば...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス35240円
作戦成効率:4.2%(24戦1勝)
回収率:54.1%(76800円投資、41560円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2011年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。