今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2011年バックナンバー]

先週、そこそこは来たんだが...結局そこそこ止まりでした。
あと一押しあれば連敗脱出できるんだが、うーむ。

今週の厳選レース( 土曜日、7/2 )
函館11R 大沼ステークス・ダ1700m

 単勝:エーシンモアオバー

 休み明けだが、この条件得意なエーシンモアオバーで。今回これといった逃げ馬もおらず、楽に逃げられそうだし押し切りあっていいんじゃないでしょうか。 相手はそれなりに揃っているが、ここはこの馬一本で。

単勝 エーシンモアオバー 1000円

 複勝でもいいが、ここは単勝で一発狙いましょう。

今週の厳選レース( 日曜日、7/3 )
中山9R 野田特別・ダ1800m

 軸:ブレイクチャンス
 相手:エクストラセック

 気になる3歳馬が多い一戦だが、ここは素直に降級馬で勝負してみましょう。中心は1000万下で好走あるブレイクチャンス。 前2戦も悪くないしこのクラスだったら即勝ち負けになるでしょう。相手にはエクストラセック。1000万下の結果は今一つだったが、 未勝利・500万下の連勝を再評価。ここなら巻き返しあっていいでしょう。

ワイド ブレイクチャンス=エクストラセック 100%

 ただ、不確定要素の多い一戦だからなぁ。弱気のワイド勝負。


結果

7/2的中!(投資:1000円)
単勝(1000円)
払い戻し:単勝610円(合計:6100円)

7/3ハズレ(投資:6100円)
ワイド(6100円)
払い戻し:なし

 ワイドにしたのに2・4着でコロガシ失敗。あーあ。

今週の収支:マイナス1000円(7100円投資、6100円回収)

これまでの収支:マイナス38240円
作戦成効率:3.8%(26戦1勝)
回収率:55.5%(85900円投資、47660円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2011年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。