今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2011年バックナンバー]

どんどんダメな方向に向かっていきますなぁ...
この辺りで一矢報いないとこれから先厳しいんだがなー。

今週の厳選レース( 土曜日、7/30 )
函館11R 漁火ステークス・芝1800m

 軸:アヴェンチュラ
 相手:モズ、ウォークラウン、エアウルフ

 3歳牝馬でかつ休み明けだがアヴェンチュラで勝負してみましょう。斤量が52kgと恵まれるのは魅力だが、それよりも札幌2歳S・阪神JFの好走を評価。 出遅れグセあるのが問題だが、能力はこのクラスでも十分通用するんじゃないでしょうか。相手には再びこのクラスに戻ってきたモズ、函館記念の内容悪くないウォークラウン、 今回芝だがこなれせばチャンスありそうなエアウルフを。

馬連 アヴェンチュラ=モズ
アヴェンチュラ=ウォークラウン
アヴェンチュラ=エアウルフ
400円
300円
300円

 単勝でもいいのだが、出遅れ癖ある分勝ち切れない恐れあるからなぁ。

今週の厳選レース( 日曜日、7/31 )
小倉10R 響灘特別・ダ1700m

 軸:スエズ
 相手:タガノアッシュ

 この条件手堅く上位確保するスエズで勝負。直線短い小倉で仕掛け所難しいが、それでも2着2回ある馬。十分勝ち負けになるんじゃないでしょうか。 相手にはタガノアッシュ。休み明けがちと不安だが、小倉得意なだけにいきなり通用していいでしょう。

馬連 スエズ=タガノアッシュ
100%

 それなりの配当になればいいが、どうだろう?


結果

7/30ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

7/31ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 単勝勝負していればコロガシ成功だったんだがなぁ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス46240円
作戦成効率:3.3%(30戦1勝)
回収率:50.8%(93900円投資、47660円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2011年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。