今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2011年バックナンバー]

先週は単勝で勝負すればコロガシ成功だったんだが...
調子良いのか悪いのか、良く分かりませんなー。

今週の厳選レース( 土曜日、8/6 )
新潟11R 関越ステークス・ダ1800m

 単勝:トーホウオルビス

 それなりにメンバー揃った一戦だが、ここはトーホウオルビスで勝負してみましょうか。前走は速い流れに巻き込まれて力を発揮できなかったが、 今回は同型馬も少なくスンナリ先手とれそうだし。距離延長が気になるところだが、元々この距離で好走している馬だしそれほど心配しなくていいんじゃないでしょうか。

単勝 トーホウオルビス 1000円

 インバルコを相手にして馬連勝負でも良かったが、ここは単勝勝負。

今週の厳選レース( 日曜日、8/7 )
新潟10R 岩室温泉特別・ダ1200m

 軸:ゼンノベラーノ
 相手:ウララカ

 一旦降級するも即脱出。そして再びこのクラスに戻って即好走。これだけやれるならここでも勝ち負けになるでしょう。中心はゼンノベラーノで。 相手にはウララカ。前走のハナ差の2着を評価。今回先行勢も揃って展開も嵌りそうだしさ。

馬連 ゼンノベラーノ=ウララカ 100%

 高配当は望めないが、とにかく当てないと...


結果

8/6ハズレ(投資:1000円)
単勝(1000円)
払い戻し:なし

8/7ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 今週はイマイチ。日曜もあれだけの差がついてしまってはなぁ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス48240円
作戦成効率:3.2%(31戦1勝)
回収率:49.7%(95900円投資、47660円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2011年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。