今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2011年バックナンバー]

先週、ヒモはなかなかいい狙いしていたんだが、軸がなぁ。
かみ合わずこのままズルズル負け続けそうな雰囲気が...

今週の厳選レース( 土曜日、8/20 )
小倉11R TVQ杯・ダ1700m

 軸:コウユーヒーロー
 相手:トップコマチ、エーシンポルックス、イノセントリーサム

 一旦降級したが、やはり500万下では力が違ったようで。前走楽勝してこのクラスに戻ってきたコウユーヒーローで勝負してみましょう。 相手には前走案外だったがハンデ53kgで巻き返しありそうなトップコマチ、展開次第だが嵌ればいい脚使うエーシンポルックス・イノセントリーサムを。

馬連 コウユーヒーロー=トップコマチ
コウユーヒーロー=エーシンポルックス
コウユーヒーロー=イノセントリーサム
400円
300円
300円

 相手絞れなかったんで、ここは馬連流しで勝負。

今週の厳選レース( 日曜日、8/21 )
小倉12R 3歳上500万下・ダ1700m

 軸:ナリタシルエット
 相手:トランソニック

 この時期の500万下にしてはあまりメンバーが揃っていない一戦。この組み合わせだったら降級馬のナリタシルエットでいいでしょう。 相手にはトランソニック。今回休み明けだが現級勝ちあるのを評価。あとは流れに乗れれば...

馬連 ナリタシルエット=トランソニック 100%

 ただ、いい配当は望めないのかも。


結果

8/20ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

8/21ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 軸馬がイマイチ。こういうのはいかんなぁ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス52240円
作戦成効率:3.0%(33戦1勝)
回収率:47.7%(99900円投資、47660円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2011年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。