今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2011年バックナンバー]

相変わらず軸馬がまるで来ないという嫌な流れ。
なんとかしたいが、こればっかりはなぁ。

今週の厳選レース( 土曜日、8/27 )
札幌11R しらかばステークス・ダ1700m

 複勝:フリソ

 この条件なら大沼Sを快勝したエーシンモアオバーを推したいところだが、前走が案外だった上に、今回外枠。 逃げ馬がそれほどおらずハナは奪えそうだが、押し切れるかどうかは微妙な感じ。ここはフリソで勝負してみましょう。 エーシンモアオバーが後続を引っ張ってくれれば、差し・追込馬にもチャンスはある筈。大沼Sではそれなりの脚使って5着に入っているだけに、 展開さえ嵌ればそれなりの着はゲットしてくれるんじゃないでしょうか。

複勝 フリソ 1000円

 休み明けでなければスターシップもアリなんだが...

今週の厳選レース( 日曜日、8/28 )
小倉11R 阿蘇ステークス・ダ1700m

 軸:トーホウオルビス
 相手:インバルコ

 前走の関越ステークスでは共に散々な結果だったが、この条件&組み合わせなら巻き返しあっていいんじゃないでしょうか。 内枠引いて今回は楽に先手取れそうなトーホウオルビスと小倉では好走多いインバルコで勝負。

馬単 トーホウオルビス→インバルコ 30%
馬連 トーホウオルビス=インバルコ 70%

 馬単で高めゲットできればいいが、どうだろう?


結果

8/27ハズレ(投資:1000円)
複勝(1000円)
払い戻し:なし

8/28ハズレ(投資:1000円)
馬単(300円)
馬連(700円)
払い戻し:なし

 チグハグだなぁ。土曜はスターシップの方が来ちゃうし...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス54240円
作戦成効率:2.9%(34戦1勝)
回収率:46.8%(101900円投資、47660円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2011年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。