今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2011年バックナンバー]

先週はちょっと狙いすぎたか。土曜はともかく日曜不発で終了。
もう少し控えめに勝負しないとダメなんでしょうかねぇ。

今週の厳選レース( 土曜日、11/12 )
東京9R 赤富士ステークス・ダ2100m

 軸:リバティバランス
 相手:トーセンアレス

 それなりに相手揃った一戦だが、ここはリバティバランスで勝負してみましょう。元々このクラスで好走ある馬だし、1000万下快勝しているもの○。 相手にはトーセンアレス。準OPだけではなくOPでもそこそこ走っていた馬。この条件なら十分勝ち負けになるでしょう。

ワイド リバティバランス=トーセンアレス 1000円

 ただ、相手揃っているのがやはり不安。

今週の厳選レース( 日曜日、11/13 )
京都11R エリザベス女王杯・芝2200m

 複勝:スノーフェアリー

 相手それなりに揃っているが、この程度だったら一蹴できていいはず。去年このレースを楽勝したスノーフェアリーで勝負。 相手選びがちと厄介なのでここはこの馬一本で単勝勝負...といきたいところだったが、ここは複勝で。人気が割れていることもあってか、 1番人気の割にはそこそこの配当期待できそうだし。

複勝 スノーフェアリー 100%

 こ、コロガシ成功させたいからとかそういうのじゃないんだからね!


結果

11/12的中!(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:ワイド配当910円(合計:9100円)

11/13的中!(投資:9100円)
複勝(9100円)
払い戻し:複勝配当140円(合計:12740円)

 ...単勝にしておけばよかったかな。

今週の収支:プラス11740円(10100円投資、21840円回収)

これまでの収支:マイナス31130円
作戦成効率:8.9%(45戦4勝)
回収率:76.8%(134000円投資、102870円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2011年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。