今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2011年バックナンバー]

先週はコロガシ成功したが...もう少し攻めてもよかったか。
とりあえず、この勢いで連勝、一気に黒字化したいところだが。

今週の厳選レース( 土曜日、11/19 )
東京10R 錦秋ステークス・ダ1600m

 軸:クリュギスト
 相手:ピューター、ミッキーチアフル

 叩き2戦目となるここなら前走以上あっていいんじゃないでしょうか。準OPで好走続くクリュギスト中心で。 相手は休み明けだが最内枠からハナ奪って単騎逃げに持ち込めそうなピューター、ダートで一変ありそうなミッキーチアフルを。

ワイド クリュギスト=ピューター
クリュギスト=ミッキーチアフル
500円
500円

 ちょい高め狙いなので、ここはワイドで勝負。

今週の厳選レース( 日曜日、11/20 )
京都12R 京都スマイルプレミアム・ダ1200m

 軸:クリスタルボーイ
 相手:アイディンパワー

 大外枠引いたのがちょっと気になるが、前走よりは条件楽になるクリスタルボーイで勝負してみましょうか。 他に速い馬がいるだけにハナは奪えないかもしれないが、2番手でも大丈夫な馬だし。相手にはアイディンパワー。 休み明け&昇級にも関わらずなかなかの内容。叩き2戦目のここなら出番。

馬単 クリスタルボーイ→アイディンパワー 30%
馬連 クリスタルボーイ=アイディンパワー 70%

 馬単だけで勝負してもよかったが、まぁ、馬連メインで。


結果

11/19ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

11/20ハズレ(投資:1000円)
馬単(300円)
馬連(700円)
払い戻し:なし

 日曜、いい脚使って突っ込んできたが...6着止まり。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス33130円
作戦成効率:8.7%(46戦4勝)
回収率:75.6%(136000円投資、102870円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2011年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。