今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2011年バックナンバー]

うまくいきませんなぁ。残り少ないのに...
兎に角、今年最後の開催に突入。逆転できるのか?

今週の厳選レース( 土曜日、12/3 )
中山10R アクアラインステークス・ダ1200m

 軸:ゼンノベラーノ
 相手:エーシンリードオー

 昇級しても上々の内容続くゼンノベラーノ、中山でも好走多いだけにこの条件なら勝ち切れていいでしょう。 相手にはエーシンリードオー。ハナに行けなくても好位確保できれば十分だし、今回得意の中山だしさ。 休み明けでも即通用していいんじゃないでしょうか。

ワイド ゼンノベラーノ=エーシンリードオー 1000円

 ここはワイドで確実に次に繋げましょう。

今週の厳選レース( 日曜日、12/4 )
中山11R ターコイズステークス・芝1600m

 軸:エオリアンハープ
 相手:クーデグレイス、レジェトウショウ、クリアンサス

 重賞でもそれなりに好走しているエオリアンハープ、今回ハンデも手頃だし中山マイルで内枠引けたのも○。 出遅れ癖あるのが気になるが、うまく出て好位確保できればこの条件なら勝ち負けになるでしょう。 相手には内枠引いた上にハンデ軽めのクーデグレイス、レジェトウショウ、クリアンサス辺りを。

馬単 エオリアンハープ→クーデグレイス
エオリアンハープ→レジェトウショウ
10%
10%
馬連 エオリアンハープ=クーデグレイス
エオリアンハープ=レジェトウショウ
エオリアンハープ=クリアンサス
30%
30%
20%

 まぁ、それなりの配当は見込めそうだが...


結果

12/3ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

12/4ハズレ(投資:1000円)
馬単(200円)
馬連(800円)
払い戻し:なし

 日曜、いい狙いだったがブービー人気が来ちゃあおしめえよ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス37130円
作戦成効率:8.3%(48戦4勝)
回収率:73.5%(140000円投資、102870円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2011年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。