今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2011年バックナンバー]

先週は土曜の失格がイタかった。一発逆転も狙えたのに...
まぁ、気を取り直して今週分で一発逆転狙うしかないッス!

今週の厳選レース( 土曜日、12/24 )
中山11R 師走ステークス・ダ1800m

 軸:スタッドジェルラン
 相手:エアマックール、レーザーバレット、プレシャスジェムズ

 今回休み明け&昇級戦だが、準OPでの走りを評価してスタッドジェルランで勝負。相手には前走復調気配伺えたエアマックール、 昇級戦となった前走を快勝したレーザーバレット、すんなり先手取れれば53kgだしかなり粘りそうなプレシャスジェムズを。

馬連 スタッドジェルラン=エアマックール
スタッドジェルラン=レーザーバレット
スタッドジェルラン=プレシャスジェムズ
300円
400円
300円

 一発逆転狙いなので、ここは馬連で勝負。

今週の厳選レース( 日曜日、12/25 )
中山10R 有馬記念・芝2500m

 軸:アーネストリー
 相手:ヴィクトワールピサ

 土曜日ハズしてしまったんで、ここは攻めていかないと。という訳で、それなりの配当見込めるこの組み合わせで勝負してみましょう。 今回楽に先手取れそうなアーネストリー、一叩きして変わり身ありそうなヴィクトワールピサで。前走負けたことで人気落ちしているが、 今回はその敗因が解消されているだけに巻き返しあっていいでしょう。

馬単 アーネストリー→ヴィクトワールピサ 20%
馬連 アーネストリー=ヴィクトワールピサ 80%

 これで一気に黒字にもっていきたいのだが...


結果

12/24ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

12/25ハズレ(投資:1000円)
馬単(200円)
馬連(800円)
払い戻し:なし

 土曜は悪くなかったんだが、日曜がサッパリ。終了〜!

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス43130円
作戦成効率:7.8%(51戦4勝)
回収率:70.5%(146000円投資、102870円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2011年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。